« EVANGELION STORE TOKYO-01 行ってきました≪新年ver≫ | トップページ | 大入御礼・アヤナミレイ(仮称)ポストカード »

2013年1月25日 (金)

RADIO EVA 2013  福袋 届きました!

抽選だったRADIOEVAの福袋が無事届きました!サイズはS(レディース)です。
中身を紹介していきたいと思います。

P1000236_r

まずはネルフバッグ。大きい!これは使えますねー。色はネイビー。≪¥5040≫

P1000228_r_2

≪Uniform NERV 012  ¥2940≫ 7分袖。サイズ表記が「150」…キッズ用でした…。
しかし、なんとか着れました。(^_^;)デザインかっこいいです!バックプリントがいい感じ。

P1000232_r

≪Uniform NERV 011 ¥4515≫上のものと色違いと思いきや、こっちは大人用のSサイズでした。値段がけっこう違うんですね。シンプルだけど、おしゃれなデザインです。

P1000229_r

≪O-9 T-Shirt ¥3990≫こちらはレディース。
リツコの「起動確率0.000000001%。オーナインシステムとはよく言ったものだわ。」ってセリフからのデザインですね。缶バッジ付。これちょっと欲しかったのでうれしい。

P1000230_r

≪NEON SUMMER GIRLS T-SHIRT ¥5040≫こちらもレディース。
これは普段でも着れちゃうデザインですね。ピンク×黒の組み合わせ好きです。

P1000233_r

≪FOURTEEN GIRLS T-SHIRT ¥3990≫レディース。
シンプルなデザインです。Tシャツの形が体にフィットする感じでよかった。これも
アニメ色ないので普段着れますねー。

P1000225_r

≪EVA RIDER JACKET 2nd ¥31290≫メンズのSサイズかな?
アスカのイメージカラーのジャケット。ジャージとナイロン素材。デザインかっこいい!けどなかなか派手な色なので着れるかなー。着たいなー。

P1000226_r

≪NERV×FLCL 下敷き(2枚セット) ¥600≫
「ヱヴァクリ展@PARCO」で限定販売のオリジナル下敷きらしいです。好きな色合い。
さすがに下敷きは使いませんが・・・。

P1000216_r
≪Large-sized Handkerchief  (本来は3枚セットで¥3465) 1枚¥1155くらい≫
サイズ大きいので、いろいろ用途がありそう。


P1000220_r

≪PUTUTU オリジナルバッグ≫
これはすでに持っていたのですが、ペンペンがかわいいので問題なし!


以上の品物が入っていました!

合計すると、¥58560!満足満足(^-^)

RADIOEVAの福袋は初めて購入しましたが、届くまでのワクワクがいいですね。
全部家着になったらどうしよう・・・という不安もありましたが、普段でも着れるものが
多かったのでよかったです。サイズもだいたいあっていましたし。キッズ用には
あせりましたが(笑)。

来年も購入できたらいいなーと思います!



















« EVANGELION STORE TOKYO-01 行ってきました≪新年ver≫ | トップページ | 大入御礼・アヤナミレイ(仮称)ポストカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1811425/48949531

この記事へのトラックバック一覧です: RADIO EVA 2013  福袋 届きました!:

« EVANGELION STORE TOKYO-01 行ってきました≪新年ver≫ | トップページ | 大入御礼・アヤナミレイ(仮称)ポストカード »